ホーム

不動産営業マンの日々の奮闘を赤裸々に公開します(^▽^;)



セミ

会社の外壁で 脱皮中のセミを見かけました

邪魔かもしれませんが 写真を撮ってみました

夏ですね^^

夏


宮崎の不動産情報アールネット

仕事帰りにラーメン

仕事帰りに きむらラーメンさんが空いていたので 

ちょっとよってみました ^^

私はラーメン大好きでいつも、色んなお店に行っているのですが

きむらラーメンさんでは いつもこのメニュー 

チャーシュー おにぎり3つ

とろとろのチャーシューをおかずに おにぎりを頬張っています(〃'∇'〃)ゝ

DSC_0465.jpg

おいしかったです *゚v゚* 
DSC_0467.jpg


宮崎の不動産情報アールネット

金星の太陽面通過

メガネ準備していなく

まぶしくて 見れませんでした (;д;)



宮崎の不動産情報アールネット

金環日食

本日 5月21日は金環日食でした。


早起きしてみたかったので 昨夜は早く寝ましたが 
やっぱり寝坊してしまいました (´Д`|||)

しかし宮崎は天気が悪かったので 見れたのか? どうなんでしょう?

次回見ようにも先は長いので 次は6月6日の『金星の太陽面通過』を是非見るべきでしょうね
21世紀最後だそうで金環日食よりも珍しい天体現象らしいですね 

金環日食は次回18年後 
金星の太陽面通過は見逃すと次回は 105年後の2117年! ( ̄□ ̄;)

太陽にほくろ?小さな穴があいたように見える現象? 
珍しい現象らしいです


宮崎の不動産情報アールネット





綾の照葉大吊橋

先日 子供を連れて 綾の大吊り橋にいってきました。


綾の照葉大吊橋

DSC_0221.jpg

ここです。 

いざ 渡ろうとすると 子供が怖がって 「 いやだ 」

来た道戻って 石遊び

DSC_0220.jpg

何とか説得して 吊り橋を渡りだすことに・・・

子供は 平気で歩いていきましたが 大人2人 (;´Д`A ``` 帰りたい

吊り橋の途中で 下が網になって 真下が見れるのですが 怖くて見るのも嫌でしたよ

揺れるし (≧ヘ≦)  もう二度と来ないと思って、何度来たことか・・・^^

綾町には大好きな 美味しい弁当屋さん ハッピーミートがあるので2、3ヶ月に一回は綾町に行ってます

知る人ぞ知る ハッピーミートは 元々はお肉屋さんで 唐揚げの、うまいこと (。・ρ・)

私は 唐揚げ弁当ではなく、ミックス弁当500円を注文して 今日のミックスは 

「唐揚げ入ってますか?」とお聞きしてます 

営業時間は昼12:00くらいまででしょうか 

書いてるうちに 食べたくなってきました 近いうちに また行きます(^∇^ )


宮崎の不動産情報アールネット
